Asian drama holic-

韓国、台湾、中国のドラマを中心にした話題

【月の恋人-歩歩驚心:麗】7話 ただの感想

こんにちはhalmomです。

いやーーーーーあまーーーーい
あまいわーーーー

 

今回もあらすじではなくて感想です。

ネタバレもありますのでお気をつけください。

kntvの放送も今週末からですねー。

f:id:hr504:20160914123324p:image

 

 

20話構成のドラマはこのあたりでかなり幸せキュンキュン展開になるから期待してたけど、じわじわワン・ソが自覚し始めたり、ワン・ウクも普通にラブラブであまいっす。
デコチューって。

ブレスレット[약속해줄래?평생 빼지않겠다고.]

って!このロマンティック皇子め。はぁ。

f:id:hr504:20160914123332p:image 

 

さて現代の知識を利用して?ワン・ムのアレルギーの治療をして目をかけてもらったへ・スは最終的に8人中6人に可愛がられることに!
そらヨナ姫もイラつくわw
みんなへ・スのことを気にしてて愛されてますな。

 

ワン・ソ派だけど、もうワン・ウクでいいんじゃないかと!
こっからどうやってワン・ソに切り替わるんだと!

 

あと女性陣がちょっとずつ増えてきましたね。
6話で少し話に出てた難民が松岳に受け入れられてる中に後百済のお姫様が混ざっとりました。

f:id:hr504:20160914123340p:image

あとは、ワン・ソの武芸の師匠대장군の娘

これで主要キャラは揃ったのかな??

f:id:hr504:20160914123343p:plain

 

 

誕生日会では歌のプレゼントも! 

f:id:hr504:20160914123817p:image

 

f:id:hr504:20160914123858p:image

こんなヘ・スにワン・ソもこっそりドキり

 

f:id:hr504:20160914123903p:image

 

ただ、今回もヨナ姫が権力への欲望、というか今まで権力がないことで辛い目にあってきたのでどうしても第8皇子のワン・ウクに次の皇帝になるか、自分が皇后になるか。

このあたりの話も後でそれぞれのお家事情を記事にするので
それでわかるようになるかな?

 

次回予告見たら、段々皇子継承の話が出てきてて平和だった兄弟たちが仲違い始めるかと思うとちょっと緊張しちゃいますな。