Asian drama holic-

韓国、台湾、中国のドラマを中心にした話題

【月の恋人-歩歩驚心:麗】8話 ただの感想

みーーーたーーーよーーー8話!

 

というか、予告ですよ!9話の予告!あっちのが気になりますけど!

 

 

 

 

 

個人的にはなんか、あれ!?そっち!?的な展開でした。

原作知ってる人は知ってたんだろうか

なんか段々やっぱり不穏な感じがしてきましたよね。やっぱ7話が和気あいあいの最後かーーって感じです。

 

 

今回は기우제(祈雨祭)がメインでしたね。

要は雨乞いの儀式ってことで。

ヘ・スも段々現代人ぽさがなくなってきて適応し始めてたり、ワン・ウクも後半のワン・ソに対する視線が変わってきたし、ワン・ソもヘ・スに対してもそうだけど、何かと積極的になってきてます。

f:id:hr504:20160920150844p:image

基本ふたりは ラブモード全開。

 

f:id:hr504:20160920150910p:image

このシーンのセリフが私はお気に入り。

 

しかしわかってはいたけど、今後辛い展開が多そうでソワソワしてます。

 

とりあえず、今日の放送も楽しみにしておこうーーっと。