hangle holic-韓国語の中級脱出!-

韓国語中級者のhalmomが高級試験を目指して仕事にするまでの奮闘ブログです

【月の恋人-歩歩驚心:麗】11話 バットマンワン・ソ!メイキング動画

こんにちは。halmomです

 

月曜日が待ちきれなくて動画を漁ってたんですが、

段々本当に

 

 

なんで視聴率が低いのかわからない!!

 

なぜだーー!?

 

구름이 그린 달빛「雲が描いた月明かり」も見てますが、あっちもおもしろいけどこっちの方が全然新鮮なんですけど😫

演技力?

か、途中参加しにくい話だから?

ほんとになんでなんだろ(✘﹏✘ა)

あんま自分の感覚と視聴率がずれてなかったから、これがすごい謎。

 

個人的にイ・ジュンギさんもこれハマリ役じゃないですか?

他の作品よりこれ好きだけどなー??

マイガール」で2番手やって以来主演ばっかだったけど、今回序盤の2番手感からの1番手という一番美味しい状況で私はテンション上がりまくってるんですけどね…

 

 

またしても興奮してしまった💦

 そんなことよりメイキング動画ですよね。

11話のメイキング動画が上がってたのでリンクしておきます^^

キスシーンのもあったんですが、こっちのがおもしろいんで。