Asian drama holic-

韓国、台湾、中国のドラマを中心にした話題

【月の恋人-歩歩驚心:麗】ソへカップル ロマンスの始まり!?

こんにちは。halmomです。

 

そわそわ。そわそわ明日が放送日ですね。楽しみ〜〜

もはや勉強ブログではないようですけど、聞き取り練習ということで見逃してください。

中級以上の人が見てると思ってるんで翻訳はしませんね。

やって欲しい人いるんだろうか??

 

5話では

へ・スとワン・ウクがお互いに想いを閉じ込めてしまったけどこの先どうなるの!?

へ氏夫人のへ・スとワン・ウクを一緒にしてくれという遺言はどうなるんだ!?

って感じなんですが、もはやネットではワン・ソとへ・スカップルに早々と移ってるようで複雑。

いや。ソなんだろうけどさ。でもなんかね

もっとウクも見たいのです。

 

 

 

youtu.be