Asian drama holic-

韓国、台湾、中国のドラマを中心にした話題

韓国でやってるドラマの最新情報を知りたい

 こんにちは。今は中国ドラマに完全にはまっているので、韓国ドラマは結構お休みがちですが、よく韓国ドラマを見てた時期にこの情報ほしいなぁと思っていたのが

今!韓国で!放送している(または放送予定の)ドラマの一覧を知るのにお世話になってたページの紹介です

 

alienbeing.tistory.com

 

なんと1980年から情報がまとまってる最高のページです。

韓国語がある程度読める人でも読めなくてもポスターがあるので最新ドラマ情報が見れるので、翻訳されてるドラマじゃなくても次何みよっかなって思ってる人にはお勧めのページです

 

中国ドラマのこの情報も現在調査中ですー