Asian drama holic-

韓国、台湾、中国のドラマを中心にした話題

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【嫉妬の化身】 15話から ファシンvsジョンウォン

こんにちは。halmomです。 ありゃーー結局、昨日は野球終わんなかったですね(╥Д╥ ) 月の恋人のほうは、昨日は放送がなかったのでお休みです。残念。 今日はあるはず。 さて、予告通り「嫉妬の化身」から聞き取り練習をピックアップ。 「月の恋人」のシーンと…

【月の恋人-歩歩驚心:麗】15話から ワン・ソvsワン・ウクのシーン

こんにちは halmomです。 もう明日は日曜っすね。早い!あともうすぐで月曜日〜 15話のワン・ソ、ワン・ウクの緊張のシーンから聞き取り練習。 ううーーん火花散っててかっこいいですね。 動画が貼ってあるんで、閉じておきます。 音量にご注意ください。

【歌から勉強】「嫉妬の化身」(질투의 화신)のOSTいいよー!

こんにちは。halmomです たまには違うドラマの話も。 月の恋人のOSTも好きなんですが、個人的に水木ドラマの「嫉妬の化身」(질투의 화신)のOSTが、どストライクな曲が多くてお気に入りです。 注目してるからか、今期のドラマはOSTがいい気がするんですが気…

【月の恋人-歩歩驚心:麗】15話 ただの感想と簡単なあらすじ

こんにちは halmomです。 ぬぉ〜〜前回の予告動画また2話分の映像使ったな! おかげでまだわかんないけど…腑に落ちぬ ヘ・ス結局ワン・ソに教えてあげないし、ちょっとヘ・スに不信感が(笑 あ、でもあの手紙の内容気になりますね。 15話はそこまで複雑な話…

【月の恋人-歩歩驚心:麗】14話 ただの感想と簡単なあらすじ

こんにちは。halmomです。 連休の間に呆けてしまってましたが、昨日は無事に放送されましたねーー^^ やっと!やっとワン・ソが報われる! と思ってたんですが…正直エピソードが多すぎてあんまそこに集中できなかった。 (原作エピソードがたっぷりで詰め込…

【月の恋人-歩歩驚心:麗】13話 ただの感想かな?あらすじかな?

こんにちは halmomです。 まだちょっとパソコンは不調なんですが、とりあえず書けそうなんで。 13話。かなり政治的な展開で兄弟の争いも本格化してきましたねーー ラスト15分前くらいまでヘ・ス!まだワン・ウクなの?? ワン•ソが主人公じゃないのか!?も…

パソコンがぁーー😫

こんにちは。halmomです。 13話の感想〜〜と、思ってたんですが… 家のパソコンの調子が絶不調で、今日は昨日のコメント出せなさそうです😭 携帯から長文は厳しいのです💦💦 楽しみにしてくださってた方、すみません! 明日までには治りますように!

【月の恋人-歩歩驚心:麗】12話 ただの感想…というかあらすじ?その2

どうもこんばんは。halmomです。 あーーーん。今日の放送時間までにはアップするつもりだったのに 結局過ぎてしまった。 つか、来週!!!!! 来週気になる!! の、前に片付けなきゃ んーーー書きすぎちゃったなぁ というか、まとめるのが下手なだけなんで…

【月の恋人-歩歩驚心:麗】12話 ただの感想…というかあらすじ?その1

こんにちは^^halmomです。 ワン・ソの一途なこと!!献身的!ここまで一途な主人公も珍しい。 ま、まだ1.5番手くらいだからね。 そして、ワン・ウクが完全にダーク化してる しかしカン・ハヌルさんは演技うまいですねぇ。ため息でます。 でも、へ・スが全…

【月の恋人-歩歩驚心:麗】カットされると余計見たくなる!

こんにちは。halmomです。 何だかこのサイトを見に来られる人の検索ワードに 「6話 カット」ってのがあったので何の事かと思ったら kntvで放送されてるドラマが結構カットされてるみたいですね。 カットされてる箇所のコメントがあるかわからないんですが、…

【月の恋人-歩歩驚心:麗】チェジモンって何者!?

こんにちは。halmomです。 皆さん月曜日ですヨーーー^^ さて、予告通りチェ・ジモンに関して。 キム・ソンギュンさんが演技しているからか、少し面白くてミステリアスな魅力的なキャラです。 応答せよシリーズでも面白かったですもんね。ソ・ドンイルさん…