Asian drama holic-

韓国、台湾、中国のドラマを中心にした話題

【月の恋人-歩歩驚心:麗】カットされると余計見たくなる!

こんにちは。halmomです。

 

何だかこのサイトを見に来られる人の検索ワードに

「6話 カット」ってのがあったので何の事かと思ったら

kntvで放送されてるドラマが結構カットされてるみたいですね。

カットされてる箇所のコメントがあるかわからないんですが、知りたい気持ちは

ものすごくわかります!!

 

 

 ご覧になってる方の感想も結構ネガティブなことが多くて荒ぶっておられました。

やっぱり不人気なんですかね。

と思ったら5話までは比較的盛り上がってたみたい。

 

私がずれてるかもしれないw

大変な労力で皆さん制作されてるでしょうから人気が復活することを祈ります。

あともう残り9話楽しみます〜〜

 

 kntvの方を見てないのでわからないんですが、逆に未収録のものも

入ってるみたいで私は追加分がみたいです。

なんならディレクターズカット版も見たい。

どこがカットされてるんだろ??

 

ところで、9話の最後の予告が10、11話で混ざってるはずなんだけど

ワン・ウクが「へ・スや〜」って叫んでるのはなかったよね?12話以降かな。

今日くらいありそうだよね。

予告先取りしすぎ。