Asian drama holic-

韓国、台湾、中国のドラマを中心にした話題

【月の恋人-歩歩驚心:麗】6話 ただの感想

こんにちはhalmomです。

6話見ましたかーーーー?

今回は兄弟がわんさか出てて、見ごたえありましたねーー

子供がわんさかいる老いぼれがまさか陛下だとはw

笑えました。

f:id:hr504:20160913160849p:image

 

↓あらすじではなくてたんなる感想です。

ネタバレなのでお気をつけください

 

 

 

ワン・ペガとの友情も芽生えてみんな協力して

ヘ・スの救出作戦を決行したり皇子達も可愛い。

 

でも、結局爪の甘い皇子達はすぐ捕まるけど。

ちょっと馬で走っただけじゃねーか。待ち伏せされてるし。

 f:id:hr504:20160913160311p:image

 

それに、全然まだヘ・ス×ワン・ウクじゃーん。ワン・ソも気にしてるけど

まだ自覚ないしね。お互いに孤軍奮闘してたけど。

[하루도 거르지 않고 들르마.] って!大したこと言ってないのに

またズッキュンされました。絵文字も可愛いw

 f:id:hr504:20160913160318p:image

f:id:hr504:20160913160322p:image

 

 

はてさて。今回の話で、ワン・ソとワン•ウガの兄弟仲が

少し良くなるんですが、そこらへんの皇子達の家の事情が気になったので

少しずつ調べていこうかと思います。ワン•ウガが新羅の王族の家系だから

力がないとか、そういうお話。

 ヘ・スが陛下と婚姻しかけたのも結局のところ解氏(ヘシ)の持つ勢力が

契丹を抑えるのに必要だったからだし、今後の権力闘争もあるから予習必要ですな。

今夜の放送も楽しみですねー